2013年12月4日水曜日

新曲とか色々! #NOIZE_DLN





2013年12月31日に販売開始のミックステープ「DAILY LIFE NOIZE vol.1 mixed by DJ 小原」から

一曲をYouTube、ニコニコ動画に公開しました。

上の動画ですね。

リミックス曲になるのですがオリジナルは札幌で一番お世話になっている先輩方のクルー

X-DOPE ENT.のEP「On The Run」に収録されているOur Eraです。




とりあえずそれっぽいところの文字を赤くすれば良いと思ってます。

原曲も素晴らしくかっこよくて、いつもX-DOPEがライブでこの曲をやるときは

全被せで歌ってたので、hookとか歌うのが超楽しかったです。

このリミックスもそうですが、ミックステープ全体を通して

X-DOPE ENT.のメンバーの皆さんに協力していただいてるので

楽しみにしていてほしいです。

それ以外にも色々な方(大体予想つくだろうけど)に協力してもらってて

かなり充実した内容になってると思います。


そしてこのタイミングでジャケットも公開されました!




WWW2013の時にいつの間にかOMITさんにとられていた写真です。

ケータイなんかいじっちゃって完全に無防備な感じですが

ミックステープのタイトルのDAILY LIFE NOIZEっていうのは

生活音っていう意味で、そういう面ではこの写真からは日常の一部感が伺えて

なんとなく様になってるんじゃないかなーなんて今考えたことを適当に言っときます。

そんな感じでこのブログやらTwitterやらでドンドン情報出していこうと思うので

皆様チェックのほどお願いします。気になったら是非買ってね!

では。



NOIZE - DAILY LIFE NOIZE vol.1 (mixed by DJ 小原)
Label:Prefabric
PRFB-0004
\1000(tax in)

2013年12月31日発売
Prefabric:http://prefabric.cart.fc2.com/ca1/3/p...
Scuba shop:http://netrap.shop-pro.jp/?pid=66792817

0 件のコメント:

コメントを投稿