2013年12月8日日曜日

近況とライブ情報「にこもるっ★」

2013年も残り一ヶ月を切り

音楽関係、大学、家etc...

自分も含め、周りがバタバタしてまいりました。

#進捗どうですか なんてハッシュタグを最近見ますね

昨日、kidさんもらっぷひと氏のバックDJとして出演していた #ORGMENT でも

ハッシュタグを追ってみてみると色々進捗状況を報告してたみたいですね。

らっぷさんが進捗かなりやばいみたいな呟きをたくさん見ました。

僕の #NOIZE_DLN の進捗状況はといえばほぼ楽曲は出揃ってきていて

いよいよほっとしてきております。

大学のブラック研究室で卒論やりつつ、来年から働く内定先の研修をこなしながら

こうしてミックステープを作るのはかなりのタスク量でしたが

先輩方のお話を聞くと、僕のタスク量なんてまだまだだなと思いました。

来週中に #NOIZE_DLN の参加MC&参加TMの情報解禁が出来ると思うので

僕のTwitter及びハッシュタグを追ってもらえたらなと思います。


お次はライブ情報です。

////////////////////////////////////

にこもるっ★
・開催日時
2013年12月21日(土)
OPEN  14:00
START 14:30
CLOSE 17:30

・会場
Live cafe Soliste
〒050-0074
北海道室蘭市中島町1-24-11(わかさいも地下1F)
東室蘭駅西口より徒歩10分

・出演者
のど飴
はにちゃむ★
NOIZE
アリレム
K@NI
恐怖。
紫音リア
砂糖るき
ぐみざわ
チー
One
ナツメグ
ゆーしょー
あやな
白pあ
汚いなりん/ぼっつ

/////////////////////////////////////////

久々のニコニコ系のイベントです!しかし初めての室蘭!

久々にアリレムさんと一緒に出演します。

なんの曲やるかかなり迷ってます。

とりあえず遊び来れる人は是非!一緒に踊りましょう!!


では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿